FC2ブログ
泉谷絶叫「いまわの!」“師匠”に恩返しの熱唱をこんな音楽発見!がご紹介。泉谷絶叫「いまわの!」“師匠”に恩返しの熱唱の無料試聴PVへのリンクも
こんな音楽発見!カレンダー
昔のものから最近のものまでおすすめのアルバムを紹介。あなたの1枚がこんな音楽発見!でみつかるかも?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- |スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

泉谷絶叫「いまわの!」“師匠”に恩返しの熱唱



歌手で俳優の泉谷しげる(61)が涙ながらに清志郎さんにレクイエムを送った。10日、都内で新曲「生まれ落ちた者へ」の発売記念ライブを行い、2日に亡くなった盟友忌野清志郎さん(享年58)のRCサクセション時代の名曲「雨あがりの夜空に」を熱唱。「今でも生きている」と死を受け入れない姿勢をあらためて強調したが、あふれる涙に悔しさがにじんだ。
あの泉谷が泣いた。終盤、「いまわの!」と叫び、名曲「雨あがりの夜空に」がスタート。観客750人も大歓声をあげ、総立ちに。泉谷は観客と一緒になって拳を突き上げ、マイクスタンドを振り回して熱唱した。歌えなくなる場面もあり、途中、何度も手で目を覆い「泣いてんじゃねぇ」と自分に言い聞かせた。歌い終わると「バカ野郎!清志郎」と、また叫んだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090511-00000046-spn-ent

あの泉谷しげるさんがここまで感情を乱しているのに本当に驚いていますが、それ以上に忌野清志郎さんの偉大さにやっと気づいた気がします。
ここまで多くの人に慕われ、死んだことすら信じる事ができない存在。
いつ聞いても新鮮で心につきささる楽曲の数々には今更ながら本当に驚きです。
ロック葬のニュースや映像を見てテレビの前で本当に泣きそうになってしまいました。
もっと忌野清志郎さんの笑顔が見たかった。


生まれ落ちた者へ/BIG BOY!!
泉谷絶叫「いまわの!」“師匠”に恩返しの熱唱のPVを探す

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。