FC2ブログ
小田が!民生が!絢香が!BOOMを歌う!をこんな音楽発見!がご紹介。小田が!民生が!絢香が!BOOMを歌う!の無料試聴PVへのリンクも
こんな音楽発見!カレンダー
昔のものから最近のものまでおすすめのアルバムを紹介。あなたの1枚がこんな音楽発見!でみつかるかも?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- |スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

小田が!民生が!絢香が!BOOMを歌う!



デビュー20周年を迎えたロックバンド、THE BOOMのトリビュートアルバムに豪華ミュージシャンが参加することが7日、分かった。7月22日発売の「ザ BOOM 20th SPECIAL COVER ALBUM」で、最年長の小田和正(61)を始め、奥田民生(43)、絢香(21)らが各世代を代表し、ブームの楽曲をカバーする。
20年間で築いた“音楽の輪”が今、1つの形となる。節目を記念したプロジェクトに、豪華アーティスト陣が加わった。

 まさに異例のメンバーがそろった。20代から60代まで各世代を網羅。最年長は61歳の小田だ。ブームとは2005年に開催された大阪のラジオ局「FM802」のイベントが初対面。そのとき、小田と矢野顕子(54)がデュエットした「中央線」を同じコンビで再現する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090508-00000036-sanspo-ent

THE BOOMのトリビュートアルバムが発売になるそうですね。
かなり豪華なメンバーが参加するみたいで、THE BOOMファンはもちろん参加するアーティストのファンにはたまらないアルバムになりそうですね。
私はどちらかというと楽曲は本人が歌うのが一番と思ってるタイプなんですが今回は本人も納得のできというような感じがするので期待が持てそうです。
あまり知らない人は今からTHE BOOMのベスト版を聞き込んでそれぞれのアーティストがどのようにカバーするのか楽しみに待ちましょう!


89-09 THE BOOM COLLECTION 1989-2009
小田が!民生が!絢香が!BOOMを歌う!のPVを探す

THE BOOM 小田和正 奥田民生 絢香 アルバム
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。