玉木宏がファンイベントで妄想爆発! その中身は「どうしてもいやらしい妄想に…」 をこんな音楽発見!がご紹介。玉木宏がファンイベントで妄想爆発! その中身は「どうしてもいやらしい妄想に…」 の無料試聴PVへのリンクも
こんな音楽発見!カレンダー
昔のものから最近のものまでおすすめのアルバムを紹介。あなたの1枚がこんな音楽発見!でみつかるかも?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- |スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

玉木宏がファンイベントで妄想爆発! その中身は「どうしてもいやらしい妄想に…」



俳優で歌手の玉木宏が6日、東京・お台場で同日リリースのアルバム『Times...』の発売記念イベントを行った。約8000人のファンが詰め掛けるなか、全3曲を熱唱した玉木。終了後には報道陣の取材に応じ、タイトルに引っ掛けて「時を止められるなら何をしたい?」という報道陣からの問いに、玉木は「どうしてもいやらしい妄想を働かせてしまう……オンエアに使えませんよ」とハニかんだ。
自らアコースティックギターを演奏しながら熱唱した玉木は「ファンの方と生で会える機会が少ないのですごく楽しみにしてました!」と大勢の女性ファンが大挙して押し寄せたことに満足気な様子。イベントの途中には腕時計を観客の1名にサプライズプレゼントするなど、さりげない心配りで女性のハートをしっかり掴んだ。

http://www.oricon.co.jp/news/music/65858/full/

【収録曲】

1.SLOW TIME
2.パレット
3.Last Song
4.大切な場所
5.君と空
6.My Angel
7.離さない
8.Sunny Bike
9.Ocean Blue
10.Air's call

ドラマ『のだめカンタービレ』や数多くのCMに出演する人気俳優で、シンガーとしても活躍する玉木宏の3rdアルバム。好調だった前作『Bridge』からさらに音楽性を深め、アーティストとしての一面をより強固にする作品に仕上がっている。


Times...(CD+DVD+フォトブック)
玉木宏がファンイベントで妄想爆発! その中身は「どうしてもいやらしい妄想に…」 のPVを探す

玉木宏 アルバム のだめカンタービレ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。