“ロックの神様”逝く…忌野清志郎さんが58歳で死去をこんな音楽発見!がご紹介。“ロックの神様”逝く…忌野清志郎さんが58歳で死去の無料試聴PVへのリンクも
こんな音楽発見!カレンダー
昔のものから最近のものまでおすすめのアルバムを紹介。あなたの1枚がこんな音楽発見!でみつかるかも?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- |スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

“ロックの神様”逝く…忌野清志郎さんが58歳で死去



ロック歌手の忌野清志郎さんが2日午前0時51分、がん性リンパ管症のため死去した。58歳だった。近親者のみで密葬を行い、9日の告別式(東京・青山葬儀所)は一般の弔問も受け付ける。
忌野さんは68年に中学校の同級生らとロックバンド・RCサクセションを結成。「雨上がりの夜空に」や「スローバラード」など数々の名曲を生み出したほか、俳優活動なども行っていた。

http://www.oricon.co.jp/news/music/65816/full/

本当にショックです。自分の音楽を貫き通している数少ない尊敬してる人だったのに・・・
本当にロックの神様でした。失ってはじめてなんか偉大さに気づいたような。
また一通り聞きなおしたいと思います。
ゆっくり休んでくださいね。今まで本当にありがとうございました。




入門編
“ロックの神様”逝く…忌野清志郎さんが58歳で死去のPVを探す

忌野清志郎
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。