FC2ブログ
玉木宏が選んだ母の日に贈りたい曲は?をこんな音楽発見!がご紹介。玉木宏が選んだ母の日に贈りたい曲は?の無料試聴PVへのリンクも
こんな音楽発見!カレンダー
昔のものから最近のものまでおすすめのアルバムを紹介。あなたの1枚がこんな音楽発見!でみつかるかも?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- |スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

玉木宏が選んだ母の日に贈りたい曲は?



5月10日(日) の母の日を前に、どんなプレゼントを贈るべきか悩んでいる人も多いのでは? そこでオリコンでは、『お母さんに贈りたい曲ベスト3』と題し、6組のアーティストへのアンケート取材を敢行。そのなかで、俳優・歌手として活躍する玉木宏が選んだのは、コブクロの「蕾」だった。
コブクロの「蕾」(2007年3月21日発売)は、2007年に速水もこみち主演ドラマ『東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~』(フジテレビ系)の主題歌で、コブクロ・小渕が亡くなった母親へ贈った楽曲。玉木は、「遠くても近くてもいつも変わらない親から子への無償の愛を感じる曲、だから逆に子から親へ有り難みを感じる」と選曲の理由を明かした。

http://www.oricon.co.jp/news/music/65746/

コブクロの蕾はほんといい歌ですよね。なぜか分からないですが夜に車を運転しながら聞くのが個人的に好きなんですよね。
蕾のPVもシンプルでとっても好きなのでご紹介します。







Bridge
玉木宏が選んだ母の日に贈りたい曲は?のPVを探す

玉木宏 母の日 コブクロ
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。