モーニング娘。 - 笑顔YESヌードをこんな音楽発見!がご紹介。モーニング娘。 - 笑顔YESヌードの無料試聴PVへのリンクも
こんな音楽発見!カレンダー
昔のものから最近のものまでおすすめのアルバムを紹介。あなたの1枚がこんな音楽発見!でみつかるかも?

スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:-- |スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

モーニング娘。 - 笑顔YESヌード


笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)笑顔YESヌード(初回生産限定盤)
笑顔YESヌード
今作はデビュー10周年を迎え、新たな飛躍を目指すモーニング娘。の32枚目のニューシングル!モーニング娘。の新しいメンバーが加わった新しい年の第1弾シングルにご期待ください

【収録曲】

1.笑顔YESヌード
2.サヨナラのかわりに
3.笑顔YESヌード (Instrumental)

【初回限定盤】
Aバージョン・DVD付
Bバージョン・ブックレット


今作ではモーニング娘。メンバー全員がほぼ均等にパートを受け持ち歌っているが、モーニング娘。の新メンバーの光井愛佳はお披露目も兼ねて長めのソロを担当。初回生産限定盤A(CD+DVD)と初回生産限定盤B(CD+ブックレット)と通常盤の3タイプをリリース。それぞれ特典が異なります。CDの内容は共通。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)
【CD】【10%OFF!】限>笑顔YESヌード【DVD付初回限定盤】 / モーニング娘。【EPCE-5450】

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)
【CD】限>笑顔YESヌード【ブックレット付初回限定盤】 / モーニング娘。【EPCE-5452】

笑顔YESヌード
【CD】笑顔YESヌード【通常盤】 / モーニング娘。【EPCE-5453】

モーニング娘。のPV・動画を探す

モーニング娘。 - 笑顔YESヌードのPVを探す

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
