秋川雅史 - 威風堂々をこんな音楽発見!がご紹介。秋川雅史 - 威風堂々の無料試聴PVへのリンクも
こんな音楽発見!カレンダー
昔のものから最近のものまでおすすめのアルバムを紹介。あなたの1枚がこんな音楽発見!でみつかるかも?



--/--/--(--) --:--:-- |スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

秋川雅史 - 威風堂々


威風堂々
コンサートにおける軽妙なトークで人気のテノール、秋川雅史の新録音。秋川雅史のアルバムは幅広いジャンルのコラボレーションだが、聴きものはやはりカンツォーネだ。粗削りながらも朗々と歌われた「カルーソー」など、秋川雅史は決して美声ではないのだが人を惹きつける不思議な力を持つ。

1. Pride~威風堂々
2. 津軽のふるさと
3. タイム・トゥ・セイ・グッバイ
4. ヴォラーレ
5. カルーソー
6. 千の風になって
7. グラナダ
8. 歌劇「カヴァレリア・ルスティカーナ」間奏曲~アネモネ
9. いい日旅立ち
10. 君と旅立とう(「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」ソロバージョン)
11. ここに君がいれば(歌劇「イーゴリ公」~だったん人の踊り)
12. Pride~威風堂々

秋川雅史は「千の風になって」がものすごい大ヒットとなりましたよね。「千の風になって」の大ヒットに伴いこの秋川雅史の威風堂々のアルバムも徐々に人気がでてきています。是非千の風になってだけでなく秋川雅史のよさがぎゅっと詰まった1枚を聞いてみてください。

威風堂々
威風堂々

秋川雅史のPV・動画を探す

秋川雅史 - 威風堂々のPVを探す

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
