YUI - Rolling starをこんな音楽発見!がご紹介。YUI - Rolling starの無料試聴PVへのリンクも
こんな音楽発見!カレンダー
昔のものから最近のものまでおすすめのアルバムを紹介。あなたの1枚がこんな音楽発見!でみつかるかも?

スポンサーサイト


--/--/--(--) --:--:-- |スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

YUI - Rolling star


Rolling star
2007年1月に発表のYUIのシングル。軽快なロックンロール・サウンドのYUI流応援ソングで、これまでとは一味違うYUIの魅力が感じられる意欲作に仕上がっている。YUIのRolling starはテレビ東京系アニメ『BLEACH』のオープニング・テーマ曲。

【収録曲】

1. Rolling star
2. Winter Hot Music
3. I remember you(YUI Acoustic Version)
4. Rolling star(Instrumental)

YUIのRolling starかっこいい歌ですよね。Rolling starはバンドというかそんな感じのシンプルな曲が素敵です。あとYUIのこのジャケットかっこいい!って思うのは僕だけですかね?Rolling starのPVもみたんですがシンプルでストレートな感じ好きなんですよね。YUIは大人しめなイメージがあったんですがこのRolling starで別のYUIが見れた感じがします。

Rolling star
Rolling star

YUIのPV・動画を探す

YUI - Rolling starのPVを探す

Comment
≪この記事へのコメント≫
トラックバックありがとうございます★
今までの曲とは少し違ってかっこいい曲ですよね^^
初めてジャケット見たときに 私も同じように感じましたw曲にも合ってますしね^^
歌詞もストレートですごく好きです
突然すみませんでした
失礼します
2007/01/21(日) 11:43:15 | URL | 唄 #-[ 編集]
トラックバックありがとうございます
YUIほんとかっこいいですよね。
こんだけかっこよく歌える日本人の女性歌手は他にはいないんじゃないかと思います。
これからもちょくちょくのぞかせてもらいます^^
2007/03/06(火) 05:04:52 | URL | applepleberry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
