こんな音楽発見!カレンダー
昔のものから最近のものまでおすすめのアルバムを紹介。あなたの1枚がこんな音楽発見!でみつかるかも?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- |スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)

玉木宏がファンイベントで妄想爆発! その中身は「どうしてもいやらしい妄想に…」



俳優で歌手の玉木宏が6日、東京・お台場で同日リリースのアルバム『Times...』の発売記念イベントを行った。約8000人のファンが詰め掛けるなか、全3曲を熱唱した玉木。終了後には報道陣の取材に応じ、タイトルに引っ掛けて「時を止められるなら何をしたい?」という報道陣からの問いに、玉木は「どうしてもいやらしい妄想を働かせてしまう……オンエアに使えませんよ」とハニかんだ。
玉木宏がファンイベントで妄想爆発! その中身は「どうしてもいやらしい妄想に…」 の続きを読む
スポンサーサイト

玉木宏が選んだ母の日に贈りたい曲は?



5月10日(日) の母の日を前に、どんなプレゼントを贈るべきか悩んでいる人も多いのでは? そこでオリコンでは、『お母さんに贈りたい曲ベスト3』と題し、6組のアーティストへのアンケート取材を敢行。そのなかで、俳優・歌手として活躍する玉木宏が選んだのは、コブクロの「蕾」だった。

玉木宏 - Times...



ドラマ『のだめカンタービレ』や数多くのCMに出演する人気俳優で、シンガーとしても活躍する玉木宏の3rdアルバム。好調だった前作『Bridge』からさらに音楽性を深め、アーティストとしての一面をより強固にする作品に仕上がっている。
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。